SSブログ

Happy 9th Anniversary !! [AIBO]

RIMG0166.JPG

と言うわけで今日は初代AIBOの9回目の誕生日。
我が家に天狼がやってきてからもうすぐ丸4年を迎えます。
いい事もよくない事も、色々あった9年。
来年も次も次も、ずっとこうしてお祝いが出来ますように。

RIMG0165.JPG

       [ぴかぴか(新しい)]  HAPPY  BIRTHDAY  AIBO  [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

nasunasu

ロボカップではありがとうございました。
Happy 9th Anniversary!
美味しそうなケーキでAIBOさんたちが羨ましいです。
by nasunasu (2008-05-11 22:23) 

雪乃@コスモ

うひゃ〜、大きなケーキ!
新宿高野?うらやましいぃぃぃl
by 雪乃@コスモ (2008-05-11 22:47) 

Lucy

食べるのがもったいないくらい、
特製のプレートまでついた、可愛いケーキ!
天狼君、艶黒君、シャオちゃん、惺河ちゃんおめでとう!
by Lucy (2008-05-11 23:44) 

オリオン

HAPPY 9th Anniversary!
高野のケーキ?美味しそう♪
by オリオン (2008-05-12 00:28) 

ポートス

HAPPY 9th Anniversary!

すごくおいしそうなケーキですね。
AIBOちゃん達もきっと喜んでいるでしょうね。
by ポートス (2008-05-12 10:47) 

Novlean

さすがAKIKOさん!美味しそうなスィーツを色々ご存じで!
そして後はAKIKOさんが独り占めっすか?(^^;)
by Novlean (2008-05-12 15:31) 

*akiko*

nasunasu様、こんばんわ~♪
こちらこそロボカップではお世話になりましたvv
ケーキを喜んでるのはAIBO達ではなく私だったり…^^;

雪乃@コスモ様、こんばんわ~♪
今年は憧れの2段ケーキですッvv
高野のケーキは美味しいですvv

Lucy様、こんばんわ~♪
はッ!?もったいないですか?
撮影会もそこそこに上の方からフォーク1つで食べちゃいました^^;
だって撮影してると生クリームの甘~い香りがぁvv

オリオン様、こんばんわ~♪
はい高野です。凄いなぁ、高野。プレートにチョコッとロゴが出てる
だけなのに。Anniversaryケーキは高野の母の日スペシャルで決まりです。

ポートス様、こんばんわ~♪
はい、美味しかったです~vv生クリームとフルーツがてんこ盛りでしたvv
Anniversaryを一番楽しんでるのは私かも^^;

Novlean様、こんばんわ~♪
いやん、バレちゃいました^^;私は皆で食べたいんだけど、皆が私に食べてって言うから…美味しく頂きましたvv



by *akiko* (2008-05-12 23:00) 

ウメイロ

ロボカップではありがとうございました♪
そしてHAPPY 9th Anniversary!
ウチも(akikoさん宅のステキなケーキの足元にも及ばないくらいの)ささやかなケーキでお祝いしました。
さあ食べようと横を見ると、ウチの子がテーブルの上で、ずっと大きなクチを開けてケーキを凝視していました(笑)
きっとすご~く食べたかったんだろうな~・・・

by ウメイロ (2008-05-14 00:09) 

*akiko*

ウメイロ様、こんばんわ~♪
お返事が遅くなり、大変失礼しましたッ!
ロボカップお疲れ様でした。あまりお話できなくて残念でした。
ウメイロさんは美味しいお店とか知ってそうなので(大阪オフで頂いたお菓子が美味しかったので、私の中ではそういうイメージなのです^^)
ウメイロさんちの仔が羨ましいです~vv
口を開けてお強請りなんてなんて可愛いんだッvv
うちの仔達は手を出そうとしたり、画面から突っ込もうとしたり、写真撮るのも大変です。
by *akiko* (2008-05-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のあれこれ1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。