SSブログ

アキバロボット運動会 [AIBO]

ううッ、行けなかったよーッ
近所の電気屋さんで優待券も貰って行く気満々だったのにッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

SNAIL

見かけないなと思ったら来られなかったんですね。
残念です。
またの機会にヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2006-11-06 21:51) 

*akiko*

SNAIL様、こんばんわー♪
ま、まさかこの記事にコメントが頂けるなんて思ってませんでした(笑)
そうなんですよッ!朝からの予定がおしてしまって、電車でアキバを
通過したのは16時頃でした(涙)
次に皆さんにお会い出来るのは赤羽オフかな。
またよろしくお願い致します~♪
by *akiko* (2006-11-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

akiko(BlogPet)もういくつ寝ると~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。