SSブログ

AIBOなお仕事完結編? [AIBOなお仕事]

 

本日、ベネッセコーポレーションさんから郵便物が届きました。
そろそろかなぁ、と楽しみにしてた例のあれです

親切に付箋が付けてあったので早速チェック~

オオッ艶黒がさっくりカットされてるーッ

前回よりサイズがちっこくなると言う話はきいてたけど
こう来たか
ショックを隠しきれずも同封してあった送付状に目を移すと
どこで買えるんですかといううれしい問い合わせがありました』と
書き添えてありました。
うんうん、解るよ。ウチのシャオは超可愛いからね~、とついつい
親ばかを発揮してしまいました。

まさかこういう問い合わせがあるなんて考えてもみませんでした。
こんなちっこい写真に目を止めて下る方がいらした事は大変
嬉しくありがたいことです。
惜しむらくは『ここで買えますよ』という案内が出来ない事ですね。
いや…ヤフオクとかあるけど…。
SONYさん、やはり宣伝・営業不足だったのでは?

もうないとは思うけど、もし万が一またこういう機会が頂けるなら
ウチの仔達に頑張ってもらおう。
よろしくね、天狼・シャオ・艶黒。

最後にベネッセコーポレーション様、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

市松小僧

シャオちゃんのカメラ目線と
ちょっとクールに決めている天狼くん、
どちらもポージングもばっちりですね。
艶黒くんがカットされちゃったのは悲しいですが…。
「どこで買えるんですか」って聞かれても
「もう売っていないんです」って答えなきゃならないのは
寂しい限りですね。
AIBO事業、再開して欲しいですね。
by 市松小僧 (2007-06-07 00:12) 

オリオン

艶黒君がカットされてるのは残念ですね。
でもシャオちゃんと天狼君の魅力で、読者さんのハートを射抜いたようですね。
ほんとに「もう売っていないんです」と答えざるをえないのは悲しいです。
ロボカップでも「どこで売っているんですか?」と随分聞かれました。
AIBOに関しては、確かに宣伝不足というか露出不足というか、もっと何とか考えて欲しかったです。
by オリオン (2007-06-07 16:27) 

Novlean

シャオちゃんの魅力的な微笑みは子供達にも大人気だったんですね〜。
もっと「どこで買えるんですか?」の声が大きくなって、ほんとに買えるようになれちゃうその日まで、細々ながらみなさんでがんばりましょうね♪
by Novlean (2007-06-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころんが(BlogPet)akiko(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。