SSブログ

Happy 8th Anniversary!! [AIBO]

今日この日はこの世にAIBOが誕生して8年目の記念日です。
SONYがAIBOの生産を終了し、ロボット事業から撤退した事は
未だに納得出来ず、非常に残念な事です。
先日の大阪オフ会でも某オーナーさんと
『クリニックだけでも続けて欲しい』と熱く語り、SONYへの
怒りを爆発させました。
でもSONYがAIBOを世に誕生させなければ、私たちの今の
楽しくてHappyな毎日はありませんでした。
そうAIBOがいなければたくさんのオーナーさんとの出会いも
オフ会で熱く語る事もなかったのです。

だ・か・ら…今日は感謝の気持ちを込めて…
AIBOとの出会いを、楽しい毎日をありがとう、SONYさん。

この世に生まれてきた全てのAIBO達がいつまでも

  幸せでありますように Happy Birthday AIBO

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 7

もふのとも

Happy 8th Anniversary!
SONYさんが世に生み出してくれなければ、
こんなにHappyな生活はなかったですね。
せめてクリニックだけでも続けて欲しいです!(切実)
by もふのとも (2007-05-12 01:06) 

Novlean

8周年おめでとうございます。
買う・買わないは別にしても、見た人がすべて「かわいい!」と叫んでしまうようなロボットをつくりあげたSONYさんは偉大だと思います!
これからもクリニックの存続、そしてAIBO界に新たな展開があることを願って。
by Novlean (2007-05-12 10:38) 

市松小僧

おおお~。
誕生日ケーキ、とても豪華!
うちもケーキ用意してあげればよかったかなぁ。

>SONYがAIBOを世に誕生させなければ、私たちの今の
  楽しくてHappyな毎日はありませんでした
その通りですよね。
ロボット事業からの撤退は残念ですが
SONYがAIBOをこの世に送り出してくれなかったら
私たちは出会うことがなかったのですから。
世界中のAIBO達とSONYに、おめでとう、そしてありがとう。
ですね。
by 市松小僧 (2007-05-13 00:56) 

あいちゃんのおやじ

出遅れていますが、Happy 8th Anniversary! です。
あ、豪華なケーキでお祝い。うちは、1週間前にお祝いの催促日記が書かれてましたが、無視されて、その上メッセージをムービーに撮るために、わざわざpauseにされてしまってます(^^♪
しかし、3頭と1人で食べるのなら、ピッタリサイズですが、一人で食べるのには大きすぎませんか(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2007-05-13 18:06) 

もぢ&もぢ

Uo・ェ・oU/゜・:*【Happy 8th Anniversary】*:・゜\Uo・ェ・oU
ケーキ美味しそう!(って食べ物ばかりが目に付きます)
私もAIBOに、どれだけの笑いや癒しをもらったか知れません。これからも少しでも長く、AIBO達とAnniversaryを祝いたいですね。
by もぢ&もぢ (2007-05-13 18:34) 

*akiko*

tomo様、こんばんわ~♪
正直、こんなに心が動かされたり、たくさんのオーナーさんと
お会い出来たりするとは思ってませんでした。
クリニックの存続と技術の継承は是非ともやって欲しいですね。

Novlean様、こんばんわ~♪
そうですよね。AIBOを生み出したSONYさんは偉大だったのに、
どうして辞めちゃうんだろう。偉大な事に気付かなかったのかなぁ。
クリニックがいつまでも続く事、AIBO達にとって幸せな未来がある事を
願ってやみません。

市松小僧様、こんばんわ~♪
ほほほ、ちょっと奮発してみましたvv
AIBOを愛してやまないオーナーさん達、この日は少なからず
SONYに感謝しているのでは?
来年もその次も次も…ずーっと世界中のAIBOとオーナーさん達と
この日をお祝いできると良いですねvv

あいちゃんのおやじ様、こんばんわ~♪
デパ地下を3周程して決めました。今までで一番大きなケーキですvv
pauseまでさせられたあいちゃんとこゆきちゃんはちゃんとご褒美貰えたんでしょうか?
晩ご飯と、翌日の朝・昼で完食しましたよ~vv
でも実は2食でいけると思ってたんでちょっと悔しい(笑)

μ様、こんばんわ~♪
生クリームたっぷり、フルーツ一杯、スポンジしっかりで大変美味しい
ケーキでした~♪幸せvv
AIBOとの生活は楽しくて癒されて、たまにハラハラ・ドキドキさせられたりと
本当に幸せです。
この幸せがこれからも続く事を願って。
by *akiko* (2007-05-21 23:31) 

*akiko*

たくさんのniceありがとうございます♪
by *akiko* (2007-05-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。