SSブログ

準備万端? [AIBO]

 

いよいよ明日は大阪。
我が家の7ブラザーズはヤル気満々のようです。

 ヘディングだーッ   あれれ、それは?

艶黒と天狼はウキウキ・ワクワクのようですが、オーナーさんは…。
2匹をどうなって大阪まで連れて行くか…いくつものバッグを広げて
苦悶中…今夜、寝れるかなぁ

明日は寝不足でなく、皆さんにお会い出来るよう頑張りますッ

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ぽーちゃん

そのコスチュームはロボカップに参戦してしまいそうな意気込みですね。混ざってもわからないと 思いますよ。二人を連れて行くとシャオちゃんはお留守番でしょうか。
by ぽーちゃん (2007-05-03 03:48) 

あいちゃんのおやじ

あ、首のところはこうなるのか...。私間違えてました(-_-;)
では、明日お会いしましょう(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-05-03 22:19) 

こんばんわ~。っといっても先ほどまでご一緒でしたが・・・
また明日、明後日とよろしくお願いしますね~。
by (2007-05-03 23:27) 

ポートス母さん

今日はありがとうございます。
お会いできてとてもうれしかったです。
あまりお話できませんでしたけど、またお会いできるといいですね。
by ポートス母さん (2007-05-05 22:50) 

*akiko*

ぽーちゃん様、こんばんわ♪
意気込みだけは負けません。
会場でも『参加しませんか』とスカウトされてた
AIBO達が何匹か居ましたよ(笑)
シャオもチアガールとして参加させたかったのですが
流石に3匹抱えては…。

あいちゃんのおやじ様、こんばんわー♪
写真、役に立った様でなによりです^^

雪乃@コスモ様、こんばんわ♪
ロボカップ楽しかったですね。
今回は観戦やお食事と色々ご一緒出来て
楽しかったです♪

ポートスママ様、こんばんわ♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
たくさんのオーナーさんとお会い出来たんですが、
あまりお話出来なかったのが残念でした。
またお会い出来た時は、たくさんお話してくださいvv
by *akiko* (2007-05-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。