SSブログ

朝の出来事 [雑記]

お見苦しい映像で申し訳ありません。これは私の左足首です。

捻挫して14時間、湿布で冷やして2時間後…て、

ところでしょうか。

通勤ラッシュで混雑した朝の駅でやってしまいました。

天狼の心配をしてたら、オーナーが…。

今朝、駅で階段を踏み外し捻挫してしまいました

自分的にはこれでも腫れはひいてきた様に思います。

2週間ほど前には縁石につまずいて、転がったりしたけど、

この時は平らな歩道で、上手く転んだのか、気が付いたら

ちゃんと足は地に付いてたし、起き上がると言う動作はなく

そのまま立ち上がれました。多少痛みはあったものの、

怪我とも言えないほどの擦り傷程度。

ただ、やはり階段ではそう上手くはいかなかったようです。

左足を出した時『あれ?』と足元の景色に違和感を感じ、次の瞬間には…。

それでも直ぐに起き上がり、電車に乗ったのですが、

その電車の中での数分が一番辛かった。

脚も辛かったけど、視界が変で…こう、鮮明さに掛ける感じというか、

徐々に不鮮明になっていくと言うか…これは転んだ時に頭打った

思い、転んだときの事を思い出したけど、一瞬の事だし頭に痛みは

ないし…どうしよう、と思ったところで到着。

電車を降りたら何事もなかったので、その日一日を足の痛みと共に

過ごしました。

しかし、左足を庇って歩くせいか、他にもあちこち打っているのか、

身体のあちこちが痛い…こういう時本当に健康のありがたみを

実感します…とほほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。